マダムすみこです😊


今シーズン 

NHK総合 火曜日夜10:00〜10:45 で

放送中の

燕は戻ってこない

サブタイトル

「命」はだれのもの?代理出産を巡る女たち男たちの欲望のドラマ!


全10回で、

すでに6回まで放送終わっています。


 

毎回録画して見ています。


水曜日に、

録画してあった第6回を観て、

残り4回の放送が待てなくなりましたニヤニヤ

リアタイじゃなく一日遅く見たくせにねニヤリ

で、

原作の桐野夏生さんで検索したら

『燕は戻ってこない』

Kindle版がありましたニヤニヤ


なので、即座に購入し

読んでしまいました…デレデレ

キンドルって、買ったらすぐに読めるので凄い!

 

 


 コミック版もキンドルにありました。

 


 

 


とても興味深い内容ですが上手にネタバレせずに内容を書く技量は無いので…てへぺろ


出演者さんの紹介だけ指差し


主演は石橋静河さんニコニコ

内田有紀さん稲垣吾郎さん

黒木瞳さん森崎ウィンさん

です!


とにかく急いで読んだので、内容は最後までわかってしまいましたが…

それでもあとの4回の放送が楽しみです😊


あと、今回のブログカバー写真の鳥は 

燕だといいのですが、

多分カモメです😊