マダムすみこです😊


チェックインし、出国したら、大好きなラウンジからです!

今回も羽田からの出国にはあまり時間はかかりませんでした。

なので、ラウンジに立ち寄ることが出来ました。

プライオリティパスのラウンジです!


ところが!

以前はプライオリティパスのラウンジは第3ターミナルならTIATとあったのですが…チュー

TIATに伺ったところ、プライオリティパス専用のラウンジ

『SKY LOUNGE SOUTH』に行ってくださいとのことで、

案内通り伺いましたびっくりマーク


反射して、よくわからない所ありますが…

TIATラウンジは、飛行機が見える素敵な場所なのですが、SKY LOUNGE SOUTH

は全く外は見えない場所にあり、テンションはちょっと下がります悲しい

でも、ゴールデンウィーク初日で混んでいるかな〜と思ったりしましたが、案外空いていましたニコニコ

ビールサーバーもあり、ちょっとしたおつまみもあったので良かったです😊











私は日本最後の思い出にカップのインスタントお蕎麦を食べました。



鋭気を養ったあとは、いよいよ搭乗です。