マダムすみこです😊

あっという間に最終日です!


土曜日の朝はとにかくエッグスン・シングスに行ってパンケーキミックスの購入です✨


以前、同僚からパンケーキミックスをもらいました。

美味しくて、ハワイに行った時に購入しました!

日本に、エッグスン・シングスがどんどん出来て、パンケーキミックス買いたいな~と思ってお店で聞いたら、日本では販売していないと!

なぬっ😵‍💫

それならハワイで買ってこよう!


エッグスン・シングスのお店は青山にもあるらしいのですが…とにかく量が多いので足が向かないのです。

あとすこーしだけ若ければ食べられるのですが😅笑

家で食べたい分だけ作れたら最高です🥞

そんなわけで、

Pinklineは三十分に一本なのでとても時間がかかるため、歩いて往復し購入しましたラブラブラブラブ


そしたらね、

エッグスン・シングスではお買い物したらdポイントが付くんだそうです😆

マジです!


(帰国してからテレビでは

ポンタカードのポイントは、ハワイで1ポイント1セントで使えるからとってもお得!)

と言ってました…。

エッグスン・シングスでは、dポイントが使えるのかはわかりませんが、ポンタではなくdポイントは付与されました!


ちっちゃい話ですが、

皆様お忘れなくです!


が、しかし。

エッグスン・シングスは、粉を購入するだけでもチップが必要でした!

カード決済するのに、チップのパーセンテージを選びましたポーン

やむなく一番少ないパーセンテージを選びましたが💔

それで店員さんが幸せならいいのかな🎶と、またお人好しな事をいうすみこでしたニヒヒ

粉、大量に買いました🌴




そして、チャーリーズタクシーで帰路につきました✈️



帰りの運転手さんは、

日本語わからない方でした。

でも、全く問題は無かったのです👍


まだ続く