マダムすみこです😊


昨日の記事は、アメンバー申請頂いた方のみの記事に変更しました。


アメンバー申請は、特別な事が無い限り、受けさせて頂いております。

ご興味がありましたら、申請ください。


この旅の間に一度位は外食をしたいと夫婦で希望していたのですが…


朝からフルーツをガッツリ食べて、
お昼ご飯は食べられる余裕もなく…

とはいえ、契約のあと
アラモアナショッピングセンターに行って、スーパーの中のお隣りにあるお店で、お昼ご飯を食べました!

お店の名前失念💔
ステーキではあります👍
ご飯はフライドライス?
にしたのですが…
このお肉の下にもぎっしり敷かれています😵‍💫

お肉の向こうはガーリックシュリンプ!
念願かなってここで食べました🌴

でも、
アメリカの方って
ほんとーーーにみんな沢山食べるんですか😵‍💫?
1人分の量を見て、怖気付いて、二人で1人分だけオーダーしました😅

あの量だと思うと、とてもじゃないけど外食は無理です!

なので、本当はガーリックシュリンプはお店で食べたかったけど、やめておきました😵‍💫
背に腹は代えられません〜💔

諦めて最後まで出来合いのハワイご飯を頂きました!

でもね、
この買ってくるご飯も多いんです。
一パックが多いの〜😅

だから、次のハワイは必ず自炊!

スーパーで色々買ってきて自炊!
決意真顔
それも意外と
楽しいかもです!


そして、最後の日は金曜日!
金曜日の夜はヒルトンの花火の日です!

ラグーンと海の間の砂浜から打ち上げられるそうです。








たったの五分だけど、
夢のような時間でした✨


そして、ハワイで初めて砂浜に座りましたびっくり音譜
まだ続く