マダムすみこです😊


ようやくハワイ旅行本編ですニコニコ


今回のスケジュールは✈️

3泊5日!

一日目🌴は夜10:00頃羽田からホノルルへ

午前10:30頃にホノルル着


二日目🌴アラモアナショッピングセンターやワイキキビーチを散策 


三日目🌴午前中からヒルトンの説明会

その後アラモアナショッピングセンターへ


四日目🌴午後1時のフライトで帰国✈️


今回も、羽田から夜の便で向かいました✈️

行きは6時間半程のフライトで、興奮して全然眠れないままホノルル空港に着いてしまいました!


機内食は夕食一回と間食一回😸


ドリアですおねがい

機内食もこよなく愛する私としては、食べるまでは寝られず😅


やっと眠りに落ちた頃にホノルルに到着しました😅🌴🌴🌴🌴


現地時間は午前10:30ころでしたが…

入国審査に一時間位かかりました🥺

指の指紋をとるアレです😅


審査終わって外に出たら!

お天気は曇りの予報でしたが、ピッカピカのハワイ日和🌴



雨季のためか、モア〜〜っとした空気も感じましたが、全然平気😊

ルンルン🎶


入国後は預けていた荷物はすっかりキレイに並べられており、自分の荷物はすぐにピックアップ!


まずは、今回の私最大の任務!

日本でネット予約していた

チャーリーズタクシーを呼ぼうと思ったのですが、公衆電話が繋がらなくて…😱


右往左往しましたが、よくメールを読めば電話は必要無く!


頂いていた予約確認メールから、配車手続きが超簡単に出来ました🆗

私もやれば出来るじゃん😤


それなら…最初からちゃんとやろうよ!


というわけで、

無事ヒルトンに到着しました!!


ちなみに、空港からホテルへは

二人〜三人ならタクシーがお得です!

予約したチャーリーズタクシーは予約すると定額制で、空港からヒルトンエリアとまでは税抜きで33ドル。税金、チップ含めて40ドルお支払いしましたが、それでもバスより安かったです!


予約は日本語で簡単に出来ました!


ホテルの人はハナタクシーも良いとおっしゃってました🌴


と、言うわけで、ルンルンでワイキキに着きました〜🚕