マダムすみこです😊


マイルで特典航空券旅行の目標はなんとか達成しました!


そして、私にはもう一つの目標がありました😊


それはタイムシェアの説明会でヒルトンハワイのホテル宿泊券を無料でゲットすることでした🌴😱


空港やショッピングセンター、またホテルでも!今迄何度もニコニコ何度もニヤリ何度もびっくり声をかけてもらっていましたおねがい


そのたびに時間が無いと断っていましたが、


教えてもらった方法でマイルを沢山貯めたとしたら…💰

海外で何処に泊まるのかが私の大きなハードルなのですびっくりマークはてなマーク


なんせ、私は英語を話せません真顔

フリーでホテルに宿泊するのはハードルが高そうですびっくり予約も出来るか心配😅


で、ふとヒルトンの説明会を思い出しまして、ネットで検索してみました!


(以前伺ったワイキキのヒルトンは、日本人スタッフが沢山いらっしゃるイメージでした👍)


すると、説明会に行くと

ヒルトンホテルのお食事券か、

無料でハワイのヒルトンに3泊泊まれる宿泊券を貰えると書かれていたのです😊


まずはこれだ☝️飛び出すハート

と、照準をしぼり、海外旅行の際に羽田でヒルトンの方に声をかけてもらって、説明会の日程を決めましたひらめき飛び出すハート

が、またそこにコロナが影を落とすのです😭


続く