マダムすみこです😊


まだ、マイル貯めるところ…💰

ハワイ旅行に入るのはまだもう少し先です✈️


順調にマイルを貯め始めたかに思われましたが…ニヤリ

しかし…💔


世の中はコロナ禍に入り、一年程でなんとかハワイ旅行出来るマイルが溜まったのはいいのですが…🌴

予定通りに使えないマイルがあり、失効しそうになりました…びっくり


一部は数万円のギフトカードに変え、一部は…否応なしに期限を延長できる会費の高いカードに切り替えて😱

更にマイルを貯めました!



そして、ようやく今回マイルでハワイに行く運びとなりました✈️🌴


今迄特典航空券を使わせて頂いたのは、全て羽田からの往復で伊丹と長崎と福岡と今回のハワイです✈️

まだまだマイラー生活は始まったばかりで、ようやくスタートラインに立った気がします👍


そして、私にはもう一つの目標がありました😊


それはタイムシェアの説明会でヒルトンハワイの宿泊券を無料でゲットすることでした🌴😱