マダムすみこです😊



吉祥寺のヨドバシカメラの中に入っている


ジーンズなどの衣料品のショップの

Right-onさん!


私はたまにここでジーンズを購入するのですが、

株主優待で有名な桐谷さんのテレビかNetかで、Right-onも株主優待があると目にした夫が、私のジーンズのために株を購入してくれました🎶



昨年の夏頃?だったかに初めての優待券がやってまいりました😍


しかし、その前に旅行の為に1枚ジーンズを購入したばかりでしたので、どうしようかなと思って一年過していたのですが、


先日福岡のキャナルシティでRight-onさんに入って物色していたら、好きなタイプのスカートがあったので、優待での購入は今回はスカートにする事にしました😆


ちなみに優待は3000円!

好きな服が三千円引きで買えます😆


そして、何処かでかるーくランチでも😍

とかいいながら


偶然前を通りかかったお店ニヤリ飛び出すハート



ステーキハウスさとうさんで、鉄板焼ランチを頂きました!


ステーキハウス さとう


https://www.shop-satou.com/kichijoji.html

入口がちょっとわかりにくいです😅


以前よく来ていた頃は、一階のメンチカツに沢山の人が並んでおり、鉄板焼ランチも常に道まで並んでいたのですが、今回はタイミングよく並ばずに入れました!




でも、狭いお店なので、頂いている間に何組もの方がいらしては帰られました!


上の

[希少部位使用・数量限定]シェフおまかせステーキ御膳

120g 4,400
※お肉増量350円/10g

をオーダーしました✨


眼の前で焼いてくださる和牛は大変美味しかったです😊


また、チャンスを見つけて伺いたいです🎶