マダムすみこです😊


なんと!

一泊二日の福岡市の旅は一泊二日の為、早朝の出発だったのですが…


前回の北海道弾丸旅行で早朝出発の旅には恐怖すら覚えておりました😅

とにかく疲れます。


なので、今回は

博多のホテルよりお高いホテルに

前泊するという✨

本末転倒とも言える技を使いました!

泊まったのは

ホテルメトロポリタン 羽田

天空橋駅からのアクセスです✈️
フロントはセルフチェックイン!
写真ありません😅
廊下が滑走路!
しびれましたー✈️

お部屋はコンパクト!
新しくて綺麗飛び出すハート


↑この部屋の窓から見えるのが!
✈️✈️✈️
空港が近ーい✈️
ポケモン機が一時的に駐機されてました!

最高にときめきました✈️ウインクキューン

可愛い❤

泊まれてよかった✈️
前泊にこのホテルを選んだ自分を
自分で
褒めてあげたい目がハート飛び出すハート