マダムすみこです😊


渋谷で働く楽しみのひとつ🎶

帰り道に伺う一人晩ごはん🫶


自分の好きなものを自由に頼めます😊


私、周りからあんまり気を使っていると思われないのですが…てへぺろ

私もそれなりに、と、言うか…

常に相手に合わせていると自分では思っていまして😅

割とストレスフルだったりしますが💔

相手は全然そう思わないようです😸


私、本心隠すの上手いのかも…。

なんか、それはつまらないけど😅


で、

長くなりましたが今回伺ったのは

表参道ヒルズの蔭山樓さん🎶

https://www.omotesandohills.com/shops_restaurants/restaurants/002647.html 



フカヒレが美味しいモダンチャイニーズレストランとのこと👍
予約して伺いました🍜


奥の窓のある2人席に案内されました!

予約したヌードルセット🍜

フカヒレが人気なのに、今回鶏白湯塩そばのセットに👍



つい、背景を夜景にしたくて撮った写真😅

トロッしたスープで、ゆっくり食べたのにずーっと温かくてよかった〜💞

美味しかったです😊

一人で表参道を歩きました!原宿駅まで😊
 夜の表参道はなかなかよい景色でした!