マダムすみこです😊


グランドプリンスホテル新高輪のクラブフロアに宿泊しました。


宿泊中は、日本庭園を囲んで建っている3つのホテルのラウンジを利用出来ました🫶


どのラウンジも一階です!



3つのうちのあと2つは

ザ・プリンス さくらタワー東京

グランドプリンスホテル高輪

で、


ザ・プリンス さくらタワー東京は

エグゼクティブラウンジ


グランドプリンスホテル高輪

クラブラウンジ 花雅

です✨




まずはグランドプリンス新高輪のラウンジでティータイム☕
ビール🍺もティー?

ゆったりしています😊

花雅のお席
満席で他のお席の写真撮れませんでした…。

エグゼクティブラウンジのお席
ティータイムは満席で、写真撮れませんでした😅

満を持してカクテルタイム!
新高輪のラウンジ
花雅
エグゼクティブラウンジ

三箇所のラウンジに2回伺ったので、ナイトキャップにはお邪魔しませんでした😊