マダムすみこです😊


先日、

グランドプリンスホテル新高輪に
宿泊いたしました🎄

お部屋は【東京タワービュー🗼】クラブキング withバルコニー(禁煙) (29.9平米)でした。

素敵なお部屋でしたが、29平米はちょっと狭く感じました😅

なぜ、キングにしたのか覚えて無くて…。
こちらのこのお部屋のダブルベッドは振動が伝わるタイプでしたので、夜中まで眠れませんでした😱

でも、お陰で
東京タワーが夜中の一時を過ぎてもライトが消えないことも見られました✨

15階から

東京タワービューにして、本当に良かったです🗼

私のスマホでは、美しい景色が撮れませんでした😅

お風呂はトイレと洗面と同室でしたが、大浴場がついているので問題なしでした🛁