マダムすみこです😊
 
ペニンシュラホテル以来のスイートルームに宿泊しました🌷
ペニンシュラホテルは、スイートルームを指定して宿泊しましたが、今回は普通のダブルのお部屋からアップグレードして下さいました✨
 
嬉し過ぎました❣️❣️
 
ホライゾンクラブフロアに宿泊するのは2回目で、こちらに記録しました。 


チェックインのアフタヌーンティー☕
 

夕暮れを眺めながらカクテルタイム🍾


クラブラウンジも同じく利用させていただきましたが、
今回リビングルームがあるので、朝ごはんをインルームダイニング利用にさせてもらいました!
贅沢です☕


実は、このとき初めてオートミールを頂きました🍚
夢のような時間を過ごしました✨