こんにちは(๑•ᴗ•๑)♡
 

ブログを見てくれてありがとうございます☆

 

初めての方はコチラ→「はじめまして

 

ブログを更新できていなかったので、家計簿の収支をまとめておきます!

 

●本業の手取り約20万円。
●児童手当は2人分20000円。

●副業などはいつもどおりでした♬

 

<3月>

収入 307689円

支出 301730円

 

ぴのきち貯金 21000円(ぴのきち通帳へ20000円返済。借金30000円)

ちゃごす貯金 1000円(ちゃごす通帳への借金244000円)

おうちの貯金 5000円(合計10000円)

 

収支 +5959円

 

 

<4月>

収入 316152円

支出 333631円

 

ぴのきち貯金 0円(ぴのきち通帳への借金30000円)

ちゃごす貯金 0円(ちゃごす通帳への借金244000円)

おうちの貯金 0円

 

収支 -17479円

 

4月は空気清浄機のフィルター・畳の上敷き・子どもたちの服を購入したので赤字でした。

 

<5月>

収入 289495円

支出 279419円

 

ぴのきち貯金 1000円(ぴのきち通帳へ20000円返済。借金30000円)

ちゃごす貯金 1000円(ちゃごす通帳へ4000円返済。借金240000円)

おうちの貯金 5000円(合計15000円)

 

収支 +10076円

 

 

6月はメガネを買ったので、また赤字になりそうですが、、、

今月もあと3日。気を引き締めなくちゃ!

 

今は一馬力でカツカツなので、

毎月が黒字で終われるように頑張りたいと思います(^^♪