今日はやっと重い腰をあげて幼稚園用品を作りました…
高校の時以来なので、手探り過ぎて1日を費やす結果に滝汗滝汗

でも!頑張ったので!満足行くものができました!!!自分で自分を褒めてあげたいです!!!!←大げさですみません!

{B8740464-92B0-4795-A28E-B98E9BAA2CA1}

じゃーん♡内袋はチェックになってまーす♡
大満足の母でしたとさ口笛




キッチンマットはなかなかコレダーってのがなくて楽天で結局かったんです。。

{283FFA43-653E-4FD9-87F5-9F60AFEFB571}

じゃーーんびっくり
なんか思ってたより色が濃くてしっくりこなかった…しかも!!!サイズ!!!

{8855DBDA-30C9-47E2-8AD6-480ED53F398C}

ここを切ったら上手くハマるんだけどほつれそうだよね滝汗滝汗
でも今のままじゃ使えないから思い切って切ってみようかな…ショックーーーゲロー滑り止めはしっかりしてるらしく動かないのは良いんだけどなー


うーーんえーん


{6163A162-7C35-4CF2-BB9D-113BA03116F7}

引き渡しまでうさちゃん待っててね!!!





{E77AB1CF-3086-4798-9EB0-9067F9405CF0}

これめっちゃおしいーので是非食べてみてくださあああああい!!!!!