私、37と申します。


只今、無職 真っ只中デス。( ´艸`)笑

完全プーさんプー なんです。

なんでか?
(別に興味なぃケドッ)かもですけど…


簡単にここで37の自己紹介ぉ。

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



1984年江戸産まれ

すくすくと地元の保育園、小学校、中学校と進み、

私立の大学附属高校へ…大学法学部卒…



飲食店店長…、

某日払い会社で商品の箱詰め作業

証券会社の受付嬢…、

その後なぜか人事部ー…( ̄~ ̄)ξ

看護士の彼に影響され医療受付のアルバイト…

フェイシャルエステティシャン



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


なんだかとっちらかってますが、とにかくコレが、私の24年間の流れデス(*´∀`*)


思いのほか、大学卒業してから色々でした。


でも、なんだか全てから開放された気分で… 面白くもあります笑


     


笑う門には福来る笑ハート


 おっぺけな私の生活を色々書かせていただきますので、


                どぅーーーーぞ気長に気楽にあしを運んでくれたらなって思います(●^ー^●)