こんばんわ☆ご無沙汰しております


爆笑れのんですニコニコ
気がつけば年も明け、2023年1月も3分の2が終わってしまいました笑い泣き口笛

遅くなりましたが本年もよろしくお願いしますスター


年末年始は4年振りに埼玉の実家に帰り故郷を堪能してきたれのんでした口笛


だがしかし!!
4年のブランクはでかかった笑




いくらターボ車とはいえ軽自動車で夜通し
高速走るの体力的に辛かった絶望


でも、道中のサービスエリアなど楽しみも沢山ありましたし、
何よりみんなに会えたので、
とっても良かったですスター



実家のにゃんこ「れのん」もちょっと迷惑そうにしてましたが、

しばらくすると触れるくらいにはなりましたニヤリ


「こいつ……知ってる気がする……」と思い出してくれたと思いたい笑当時11月の寒い朝軒先でみぃみぃ泣いてたあなたをお迎えしてあなたを胸元に入れてコンビニまでいったお姉さんだよ?(当時父の調子が悪く「うちじゃ猫なんて飼えない!捨ててくる」と言っていたため出かけてる間に捨てられないように連れ歩いていました)


そして今日は猫づくしのブログで行きます爆笑



くるみ「え?嘘でしょ?」



くるみ「え?さすがに今からは行かないよね?」




くるみ「お願いします!いい子にするから!」



ほたる「お姉ちゃんがあんなに脅えてるってことは……やっぱりヤバいかもあせる



我が家では、動物病院に連れていく時、逃走防止のため大きめの洗濯ネットに格納してからキャリーケースに入ってもらっています。


なのでカーテンを洗う時に大きめな洗濯ネットをリビングに持ってくると、このように戦々恐々になるニャンズたちなのでしたニヤリ飛び出すハート



さすがに今日は行かないよ~~~き・ょ・う・は笑