こんにちは!れのんです星


タイトル通り!お誕生日にプレゼントを沢山頂いて、まだ紹介しきれていませんでしたアセアセ






にゃんにゃんBOXではないですよ~~~笑

私が猫好きということもあって、旦那のお母さんと妹さんが贈ってくださったプレゼントの数々ですキラキラ


可愛い布小物や髪留めなどは、ハンドメイド商品をちょこちょこと買い集めてくださったもののようです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

旦那のお母さんは紙で小物を作って販売している紙小物作家さんなのですが、お友達に自分の商品を買ってもらった時に、ギブアンドテイクな感じもあってよくハンドメイド商品を、購入するようですキラキラ

猫耳付きの巾着や、ペットボトルカバーなどは私では絶対作れないのでとっても嬉しいですラブラブ


一緒に入っていたひざ掛けも、私の好きな色合いで、ひざ掛けっていくつ持っていても欲しくなっちゃうアイテムですよねウインク


お店でひざ掛けを見つけると「あ!あれ見て!ちょー可愛いラブラブ」と声を上げ、「でもお家に何枚も持ってるでしょ?」と旦那に窘められるのがいつもの流れです笑何枚あってもひざ掛けが好きなれのんは歓喜しております笑い泣きウインク


みなさんも「必要数は持ってるけど、見たら欲しくなっちゃう」ってアイテムありませんか?


私はひざ掛けとマグカップがそれに当たります照れとはいえ、収納にも限りがあるから自分では買わないように気をつけてるけど、貰やったらめっちゃ嬉しいやつですラブ


そしておうちが猫グッズにまみれていく~~~

幸せでございますラブ


おかげで、職場でも「猫柄のハンカチ落ちてたんだけど、れのんちゃんの?」と猫柄=れのんの方程式が成立しており、嬉しい限りですラブラブ




そして、こちらもなんとお誕生日の日に届きました‼️






毎年夏に行われるAIXIAさんの極楽ねこカレンダーのフォトコンテストで初めて日めくりカレンダーに採用いただいたんですニヤリ


フォトコンテストで採用が決定すると、参加者全員プレゼントの他にカレンダーが貰えるんですよ~~~


うちの子は2月26日に載せてもらっていましたラブ


問題はどの子も可愛すぎて使うのがもったいないことですね笑




こちらの写真がモノクロになって、採用されておりますひらめき電球


こちらも嬉しいミラクルでした照れ




ほたるさん、カレンダーに採用されなくていじけちゃった?


大丈夫!応募し続けたらきっとあなたも採用してもらえる日が来るわ音譜ゲラゲラ飛び出すハート