こんにちは

スターれのんですスター



先日、友人夫婦がお誕生日会を開いてくれまして

こんな可愛らしいケーキを用意してくれましたくまハート




一緒にあったかグッズも、プレゼントしてくれて、いくつになっても嬉しいものですね飛び出すハート


旦那からは、アウトドアで使うステンレスマグをもらいましたニヤリ



この子、お抹茶みたいな色合いでとっても可愛いんです(๑♡∀♡๑)

寒くなってきましたので、一旦キャンプはお休みで、もう少し暖かくなったらまた、キャンプに出かけたいものですラブ





そして、これは自分で購入したのでお誕生日プレゼントとは違うのですが……


お誕生日の前日に届いたので、自分へのお誕生日プレゼントってことでいいと思いますニヤリ


にゃんにゃんBOXをご存知ない方にちょっと紹介

にゃんにゃんBOXは、にゃん太通販さん


が行うチャリティ企画です。


毎年、手作り品・既製品問わず完全無償で提供品を募り、集まった品を4000円・8500円(その回によって値段は変動します)のBOXに振り分けて販売。


送料などを除いた全ての売上を保護猫活動団体に寄付するという猫愛溢れる企画となっています。


提供する側で参加するも良し、購入する側で参加するも良し。もちろん両方でもよし!な素晴らしい企画なんです。


今年は初めて高額BOXをゲット出来てなおかつ、自分で提供した品が帰宅しなくてホッとしておりますチューラブラブ


高額BOXは毎年激戦でして、今年は11月22日(ワンワンにゃんにゃんの日)の20時から販売だったのですが20時5分にはSOUL'd OUTになっておりました。


販売10分前からパソコンの前で正座して待機してた甲斐あってゲット出来ましたラブラブ


そんなBOXの中身はこんな感じでしたキラキラ













たくさんの愛が溢れる出会いにとっても満足しておりますキラキラ


不思議なご縁というか、ミラクルで、ほんとうはもう少し早く着く予定だったそうなのですが、ちょっとした手違いから、2年連続でお誕生日前日に届くというミラクルが起きてキラキラ個人的にはその方がとっても嬉しかったのでラッキーでしたクローバー




今日も見返り美人なくるみさんは、パパのベッドの上から流し目を披露してくれました爆笑笑い