こんばんは。れのんですウインク

ココ最近、少しずつ秋の気配イチョウが感じられる季節になりましたね。


れのんは、職場の皆さんとデイキャンプ(BBQ)をやるはずが生憎の雨で、中止になってしまい、ちょっと残念な連休初日でした。


先日、夏に申し込んでいたアイシア の猫カレンダーのフォトコンテストの結果が送られてきましたメールダッシュ

いつも、採用されなくても素晴らしい参加賞(全員プレゼント)がいただけるので毎年、実家のにゃんこと、我が家のにゃんこで応募しているのですが、なんと!!

初めて採用されちゃいましたキラキラ



参加しだした年などは、めっちゃ気合を入れて写真を撮ってましたが、狭き門なので半分諦めて、自分のスマホで撮った写真を応募するようになってたのですが……

これぞ無欲の勝利なんですかね照れ


たしか、この写真だったと思います口笛


12月に完成したカレンダーが届くということで、今から楽しみです飛び出すハート


先日の三連休、台風の接近間近でしたが友人夫婦と神戸南京町に観光に行ってきました(* 'ᵕ' )☆


ムシムシしていたものの、風が吹いていてまだ、過ごしやすかったです。


関東にいた時も、こちらに来ても中華街って行ったことがなく、せっかく車で行ける距離にあったので行ってきました✨

お昼は中華街の中のお店で、酢豚を定食を頂きました照れ量が多すぎて旦那に手伝ってもらいましたナイフとフォーク



米飯の量が半端なくてww日本昔ばなしのような盛り方で出てきました不安


南京町の中心部

異国情緒に溢れていて、楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و

(旦那がやってたゲームにこんな場所あったなぁと思ったのは内緒です(´>∀<`)ゝ)


そして何故かスパイダーマンがいました笑他にも何ヶ所かいて、ここだけ「あれ?ユニバだったかしら?」って友達と笑って写真を撮りました📷


ずーっとコロナコロナで観光とか、遊びに行けてなかったのでリフレッシュ出来ましたキラキラ



秋らしくなってきたのでプチ模様替え。

ラグを秋冬用のものにチェンジ。早速座り心地をチェックしているくるみさんですラブラブ



今日、カインズで購入してきたNECOTAの1段のものに早速吸い込まれて行ったほたるさん。

これなら固いので上にのっても潰れないから、安心だねキラキラ

写真は撮れませんでしたが、くるみさんも気に入ったようで代わる代わる吸い込まれていきます口笛新しいものはめっちゃ警戒する娘たちが、なんの警戒もなしに吸い込まれていく魔法のようなハウスです爆笑これから肌寒くなってくるので重宝しそうです照れ