こんばんわ爆笑れのんです✩.*˚

お盆お休みの方も、そうでない方もいかがお過ごしですか?


れのんは職場が珍しく11日から16日までおやすみでながーいお盆休みなのにも関わらず、コロナ第7波のせいでどこにも行かず、ヒッキーなお盆休みです笑い泣きこれだけお休みなら、実家やおばあちゃんに会いに帰りたかったのに、リスクを考えて我慢しました:(´◉ᾥ◉`):ウグッ


そんな中、おばあちゃんから贈り物が届きましたーラブ




私たち夫婦の大好きなチーズ大福と、

おばあちゃんオススメの期間限定梅干し大福照れ

ほんと、いつもありがたいですし、気にかけて貰えててとっても嬉しいですラブラブ

梅干し大福って珍しいですよね。

本当に白あんの大福の中に甘めの梅干しが種ごと入っていました~びっくりスター

珍しかったので、いつもお世話になっている整体の先生とお友達にも少しおすそ分けさせてもらいました爆笑

初めてのお味だったのもありますが、

お味は大人の味……ニヤリ

お子ちゃま舌のれのんに少しはまだ早かったようです爆笑笑い泣きチョキお子ちゃま舌なので、梅干しはおにぎり!って固定概念から抜け出せず敗北しましたガーン笑い泣きが、いい経験になりましたーニヤリ

水戸の梅とはまた違った味わいでした口笛

チーズ大福も季節限定のレモン味が入ってて、食べるのが楽しみですラブラブ冷凍しておくと9月まで持つようなので大事に少しずつ食べます(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”




連休中一日だけ日帰りでお出かけに行ってきました( •̀ᴗ•́ )/



でっかい招き猫を見に常滑へ(とこなめと読むよ)行ってきましたキラキラ

とこにゃんというそうで、崖上からみんなの交通安全を見守ってくれていましたキョロキョロスター


招き猫通りのオブジェを眺めたり、やきもの散歩道を歩いてきました口笛


暑いこと暑いこと笑

本当は招き猫を、購入したかったのですが暑さですっかり忘れてしまいました笑


やきもの散歩道の道中のお店でリアルにゃんこと遭遇ラブラブ観光客からじーっと見つめられても、カメラを向けられても微動だにしない、看板猫さんでしたルンルン


お昼は、イオン近くの「アメリカンダイナー」というお店で本格ハンバーガーをたべて帰りました🚗 ³₃


ポートレートモードで撮影したら変なところがぼけちゃいましたニヤリ



コンセプトが本当にしっかりしてて、ゲームや映画の世界に迷い込んだかのようで雰囲気も含めて楽しめました✩.*˚





くるみさんもほたるさんも暑さに負けず元気ですラブラブ



まだまだエアコンが欠かせない時期ですね。

皆さん、熱中症にコロナに、気をつけなきゃ行けないことが沢山ありますが、ぼちぼち乗り切っていきましょうひまわりハイビスカス