こんにちは。れのんです爆笑


れのんの住む地域でも桜が満開になりましたウインク

せっかくの満開and好天気に、なんだか

季節を切り取らないと勿体無い気がして…


みなさんと似たような写真ばかりとは理解しつつも、久しぶりに!!一眼レフカメラカメラを相棒に写真を撮りに行ってきました照れ


重たいけど…重たいだけあって、やっぱり一眼レフの写真って綺麗だなぁ口笛と再認識したれのんです☆



こちらはi phone X で撮影した桜です桜

これはこれで綺麗ですよね😃




こちらは一眼レフで撮影しましたラブラブ

やっぱり綺麗だなぁキラキラ未修正でこのポテンシャルは一眼ならではでしょう。(といってもオートで撮影したてへぺろ



タイトル…桜と近鉄


本当はもう少し電車もはっきり写って欲しかったけど、桜のいちと電車の距離的にこれが限界でした笑い泣き

言われてみれはなんとなく電車かな?とわかっていただけるかと(ちょっと苦しいか?)



タイトル…かくれんぼ


カメラを片手に歩いていると鳥さんの鳴き声が耳音譜

鳥の名前には詳しくないので分かりませんが…ヒヨドリちゃんかな?桜の蜜を吸いにきていたようです。ピントを合わせるのに鼻息荒く苦労しましたが笑笑 なんとか撮影成功ウインクDASH!



どちらも可愛く撮れました飛び出すハート




桜とは別のところに、濃いピンクが印象的な可愛いお花も咲いていました花



畦道には黄色い菜の花風なお花も花まさに春爛漫とはこのことでしょうかチューリップ


ゆっくりと天気は下り坂だそうで、桜も見納めになりそうですね☆


昨年ふと「さくら、あと何回見れるのかな?」と呟いたら「何?そんなはやく死ぬの笑?」と旦那に揶揄われた、れのんです笑 そんなに早くいなくなる予定はないけれど、人生100年だとしてももう四割近く見終わっている計算になります。確実に一回一回リミットは近づいている…とおバカな頭で考えておりましたw


今年も大事に桜がみれましたラブ



「何?今日は私の出番ないの?」

と隠れているつもりのくるみさんです上差し

しっかり出演してるよ〜



穴の中が大好きなほたるさんも元気ですキラキラ

友人が旦那の誕生日プレゼントの一つとしてくれた厚手のかみでできたトンネル。1週間リビングに放置してようやく使い方を覚えたようです。


覚えた途端取り合う二匹なのでしたあしあと笑い