おはこんばんにちは晴れお月様

れのんです爆笑


前回ブログを更新してから、だいぶ経ってしまいましたアセアセ


すっかり春らしく季節は移り代わっていますねチューリップ先日、職場の駐車場から職場へ向かう途中につくしを発見しました虫めがねキラキラ




iPhoneX で撮影しましたが、上手に撮れたと思います電球


毎年暖かくなってしばらくしてから見つけるので傘が開ききったつくししか撮影出来ていませんでしたが、今年は早くに見つけられましたキラキラカメラ


車の通りの多いところの一角でしたし、お散歩わんちゃん犬のおしっこアセアセでもかかってそうな場所なので、採取は諦め写真だけにしましたルンルン


そうそう、忙しさにかまけてupしませんでしたけど、今年はスーパー猫の日でしたねキラキラ


猫飼いにとっては毎日が猫の日だから、特別なことはしない…と言いつつ、ちゅーるで猫の日プレートを作りニャンズにプレゼントしました←もはや自己満爆笑



ちゅーるとウエットのご飯2種盛り飛び出すハート



字が下手くそなのはご愛嬌笑い泣き


ニャンズたちはきっと、「今日はやけに豪華なご飯ね?」と小首を傾げていたことでしょうニヤリダッシュ




にゃんプレートを完食して満足なほたるさんと



完食したのに妹の食べ残しを期待して探しに行くくるみさんでした笑い



「私の正面からの写真は載せてくれないの?」とくるみさんがいじけそうなので、私が友達に貰ったクッションを我が物顔で占拠するくるみさんをupしておきますね爆笑笑い


今日は、私の旦那さんのお誕生日でもありバースデーケーキ

私の父母の結婚記念日💍でもあり…もう、この世にはいないけれど父方の祖父母の結婚記念日💍でもある不思議な巡り合わせの日なのですおねがい


旦那さんご所望のスシローの寿司桶でお祝いします寿司お寿司とケーキ…変な組み合わせだけどいいのです笑 だって誕生日ですからバースデーケーキ好きなものを食べて、忙しい年度末を乗り切ってもらいましょう爆笑飛び出すハート