こんばんは✩.*˚


れのんです爆笑

秋も深まり、冬1歩手前ですねもみじ

皆さんいかがお過ごしですか?


先日、お散歩に行くと綺麗に紅葉し始めた木々が日差しでキラキラと輝いていましたキラキラ

もう、こんな季節なんだなぁ口笛としみじみ



最近はとんと、面倒くさがりで一眼レフを持ち運んでいません。どこか出かけるにしても、重さと落として壊したり、盗難などが心配で中々活躍の機会がなく…この写真もiPhoneで撮りましたニコニコ


手軽!だけど、光の表現はやっぱり一眼レフに、軍配が上がるでしょうね~。でも、スマホはポケットに入りますからねてへぺろこんな小さくてこの性能ならよしとしなければ行けませんねニヤリ音譜



晩秋になってきて、猫たちの居場所も変化してきましたキラキラほんと、快適なところをよく知っていますね音譜



見返りくるみんとカメラ目線だけどカモフラージュほたるんニヤリDASH!



どの季節でも安定の居心地の#猫壱バリバリボウル



何を思ったか、アイロン台の下にinしたほたるさん。


新しいねぐらか、トンネルだと思ったのかな?

おめめまん丸で可愛いけど…

でも、ほたるさん、まだアイロンかけてるから火傷したら大変だしやめて欲しいなアセアセ


ほたるが出てくるまでヒヤヒヤでしたガーン


そして、今日夢子さん宅から贈り物が届きました爆笑ルンルン



和菓子店 さわた の

ちーず大福と欅サブレキラキラキラキラキラキラキラキラ


さわたのチーズ大福とっても美味しいんですよね照れ地元では有名なお菓子です。確か、テレビにも出てたかと音譜私も主人も大好物なんですラブラブ


冷凍で届きましたので大事にゆっくり食べますΨ( 'ч' ☆)


そして、今回はお初の欅サブレラブラブ

地元は欅の木がたくさんあって、確か小学校の校庭や中学の校庭には必ずあったなぁ~

秋は落ち葉で掃除がちょー大変なんですけど、この落ち葉を集めてふかふかベッドを授業で作ったのもいい思い出です爆笑ルンルン


大臣賞を受賞した商品のようで、食べるのが楽しみですラブ音譜


夢子さんどうもありがとうございます星