なんだか、Instagramとの連携が、上手くいかないので、こちらは別で記事を書きます~


不具合で、いくつも連投してあったらすみません💦


✩.*˚秋の味覚✩.*˚


先日、祖父母から、素敵な贈り物が届きました✨✨


新潟県産のコシヒカリ🌾

しかも新米+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


本当にありがたいです( �˶�ˆ꒳ˆ˵� )

最高級の贅沢ですよね(o´艸`)


まだ、食べ途中のお米があったのですが、

せっかくの新米なので、先に食べちゃいました(o´艸`)


ガス火🔥で炊いたご飯

最高でした😭👏✨


そして、おまけの #ダンボールに入る猫


ほたるさんは #カモフラージュ 完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧


 #新米  #届いた  #嬉しすぎる

 #猫のいる暮らし  #猫あるある

 #ダンボールは捨てる前に遊んでから

 #そろそろ換毛期  #そろそろ猫アレルギー