こんばんは星れのんです星


皆さん、いかがお過ごしですか?

いつの間にか桜もだいぶ葉桜が目立つようになってきましたね桜


つい先程、心のこもった素敵な贈り物が我が家に届きましたキラキラ



サプライズが好きな実家の母から



先日、母の誕生日にお誕生日プレゼントを送ったのですが、そのお返しだそうです爆笑ラブラブ


さすが、れのんの母音譜

好きな物、欲しいものどストライクでした~音譜

なんだか逆に気とお金を使わせてしまった気がしますが…、素直に嬉しいです照れラブラブ


ポップコーンはこちらでは見かけない、機能性表示食品のマイクポップコーンウインクお腹の調子を整えるんですってニコ


猫ちゃん靴下and猫ティシャツはもう、れのんヨダレものです(´º﹃º`)


そしてそして、ずーっとSmartNewsで見てから欲しかった、深谷ねぎスティックシュガールンルン


本物の出荷箱そっくりのダンボールに、これまた本物そっくりの包装された、スティックシュガーキラキラ




ちょー可愛い(*'∀'人)ハート*+

これの可愛さは地元民しか分からないかもしれないけど…(旦那にはこの可愛さは伝わらなかった)本物そっくりで、ちっさいってところが可愛すぎキラキラ


まだ小学生のときや、学生時代は「地元の特産品がネギってだっさ…。マラソン大会のとき、畑に捨ててあるネギのかわの匂いで死にそうになるし、もっとイケてる特産品の土地に生まれたかったよね」と、友達とボヤいたものですが


歳を重ねる毎に、地元愛って出てくるんですね★


地元を離れたから余計かもしれませんがニヤリ



ふっかちゃんのボールペンも入ってましたウインク

ふっかちゃんは旦那もファンで、以前ふっかちゃんミュージアムに行った時に、ふっかちゃんに、あえて、ハグしてもらって恋に落ちたらしいですラブ



れのんの車にはふっかちゃんのステッカーが貼ってあります照れ



贈り物って、ほんとに心が温かくなりますねラブウインク




~お  ま  け~


ちなみに、ハンドルネーム「れのん」は実家のにゃんこの名前です爆笑