こんにちは爆笑れのんです꙳★*゚


今日は222で猫の日ฅ(^^ฅ)ですね照れ

猫好きな我らにとっては特別な日~


しかも、今年はちょうど仕事が休みで

ラッキークローバーでした~

ということで、朝GETしてきましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


キラキラキラキラKALDI 猫の日バッグキラキラキラキラ



実家の母も、買いに整理券を受け取りに行ったみたいだけど~買えたかなー?

今年は2種類あって、
猫の日バッグと猫の日バッグプレミアム悩みましたが、プリントではなく刺繍で柄が入っていて、なおかつしっかりとした生地だったのでプレミアムの方をGETしてきました~グッ

長蛇の列だったらどうしようアセアセと思ってましたが列は全くできておらず、店内もそれほど混んでいませんでしたルンルン田舎の特権てへぺろひらめき電球


ネットでチェックしていた事前情報より、ちょっと小ぶりな印象を受けましたが、そこが私にはいい感じでしたラブラブ


中身はこんな感じ



酸味のあるお茶が苦手なので
マスカットティが、飲めるかちょっと心配だけど、また後で試してみたいと思います星

そして


旦那にもお土産~~~キラキラ
お酒のおつまみに合いそうですよねグッニコニコ


パパの座椅子を占領する2匹上差し


くるみさん「なに?なんか文句ある?」
れのん「もう少し可愛い顔して?素材は可愛いんだから笑」



ほたるさん「私は可愛いわよ?ほら撮りなさい」

れのん「ははぁorz....撮らせていただきます!」

(下の子って要領いいのよね笑)



お気に入りの猫写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう