こんにちは爆笑れのんです✩.*˚

暖かくなったり、急に寒くなったり
温度差の激しい日が続きますが
皆様体調崩されてませんか?

暖かくして過ごしましょうね照れチューリップ


くるみさんとほたるさんも
寝室で日向ぼっこ&お昼寝zzz


またまた微妙な距離感です(灬º 艸º灬)




くるみさんは、
コタツの前のパパの上に陣取るのが大好き🍀
パパがゲームしててもなんのそのグラサン

コントローラとパパの手の上に座っちゃいます
座られたパパは嬉しいやら困るやら…笑い泣き
オンラインゲーム中に乗られても、チャットを繋いだ友人に
「あぁ!くるみさんが俺の上にぃ~敵は身内にいたぁ~笑い泣き」って、叫びながらもどかさないパパ口笛

猫飼いあるあるですね音符
さすがにコントローラを持つ手を舐められると「ちょっとくるみさんそれは嬉しいんだけど、今は困るんだ」って言ってどけてます笑

それを微笑ましく見てるれのんですキラキラ


カレンダーが気になるくるみさん、
落っこちそうですが、さすがに落ちる前に辞めました笑笑い泣き