昨年の8月から、更新をサボっていたれのんですてへぺろ

お陰様で、家族全員元気で生活しております口笛
なかなか忙しくてブログもままならない日が続いていますが、「さすがに放置しすぎやろぅ…」と思いちょぴっと記事を書いてみました笑




くるみとほたるもお陰様で元気です猫
暖かいところを探して、ファンヒーターの風が当たるところに移動する娘達、微妙な距離感ですが、滅多に激しいバトルはしませんニヤリ

仲がいいんだか悪いんだか笑


微妙な距離感パート2笑い泣き


こちらはキャットウォークの上です(*^^*)

たまにほたるさんがうん〇ハイでキャットウォークを駆けずりまわる時はしみじみ「頑丈に作っておいてよかった」と思う日々です照れ




遠近法マジックキラキラ

くるみさんが小さく見えるのは、
遠近法です笑グッ