皆さんこんばんわ✩.*˚れのんです。

毎日暑いですね~というか、
暑いって言葉しか出てきませんねぇ~

お仕事されてる方は今日から休み明け
出勤ですかね?皆様お疲れ様です。

かくいう私も、明日から仕事再開ですニヤリ
私の所属している部署は上手い具合に?
月曜日が休みなので、今日まで休み~あしあと

早く子供たちに会いたいなぁ~早く仕事に行きたいルンルンと思う気持ちと、でも、この酷暑だもんなぁ~外出たくないなぁって気持ちと半々ですてへぺろ

近況はこの辺にして、
先日、くるみさんはカメラが嫌いというお話をしましたが、運良く可愛い【⠀←自分で言うな】が撮れたのでupします(o´艸`)キラキラ


微妙に、カメラ目線ではないけれど、
撮影に成功グッカメラ


次の瞬間にはカメラを向けていると気づかれて視線を外されちゃいましたアセアセ


対するほたるさんは結構、モデル体質チューラブラブ
気がむくとサービスしてくれますOK

2匹猫を飼うまでは「猫ってこんな感じ」ってイメージだけでしたけど、やっぱり人間だって一人一人性格が違うように、猫も様々ですねぇ~おねがい
尊いですハート