おはようございます爆笑れのんです✩.*˚
久々の更新口笛
早いもので今日から11月ですね。

朝晩だんだんと寒くなってきて、
今日の最低気温は8℃ だったとか…
インフルも流行ってきてますので、
皆さん手洗いうがいしていきましょうねラブラブ


さて、タイトルですが、
最近YouTubeの影響で、
あるものにハマってきています(о´∀`о)

それは…

キャンプ霧焼肉

初めは、「夏ならどこでも寝られるけど、冬は避難したら凍えるよね?」って所からコストコで寝袋を買ったのが始まりです。

キャンプ用品って防災用品にもなるんですよね✩.*˚

電気やガスが使えなくなった時の煮炊きとか、
テントがあれば豪雨災害の時は無理だけど地震の時はくるみさん達を連れて、パーソナルスペースが確保出来そうだし…

入口はYouTubeと防災からでした~
ポータブル電源も買いましたキラキラ

グッズとか見だしたら止まらなくて(笑)
テントはまだ購入してませんが、
デイキャンプ
【⠀日帰りのキャンプもしくはBBQとも言う⠀】
できるぐらいには道具を揃えて、先日初めてのデイキャンプに行ってきましたよ(о´∀`о)

肉を焼くだけでなく、アルミ鍋を使って
煮込みラーメンを作ったり、
色々なキャンプ飯がありそうです(●´ω`●)

焚き火の炎を見るの癒されますねラブラブ

オススメのキャンプ飯やキャンプグッズがあったら皆さん教えてください(*^。^*)



久々の更新なんで、くるみさん達のことも

くるみさんも


ほたるさんも

お陰様で元気です!
寒くなってきて、れのんとの密着度も上がって
ウハウハです(笑)くしゃみも絶好調(笑)


上矢印こちらの画像。ほたるさんの前にあるのが
自動で餌が出てくるもの。
7時半や12時半など決まった時間に決まった量の餌が出てくるんですが、
この日はくるみさん、お腹が空いてたのか、
出てくる時間の前に機械の横にスタンバイ!

してたのに…

妹ほたるに先を越されて
不満げな表情をしたくるみさんなのでしたニヤリ

妹には優しいくるみさんですウインク