こんにちは☆れのんです☆

お盆休み突入の方が多いのかな?
れのんもお盆休みです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今年は首都圏がオリンピックのリハーサル?を兼ねて大規模な交通規制をするとかしないとか.......
それに加えて、旦那様とお盆休みがズレているので、帰省せずゆっくり~なれのんさんです。

時間がある.......ということで
ハンドメイドしてみました~


消しゴムはんこおねがい

まぁ、暇つぶしで作ってもあげる人も欲しい人も居ないのが悲しいんですけどねショボーン

〇〇在中の消しゴムはんこです。
久々に消しゴムはんこ作ったけれど
中々難しいですねてへぺろ
細かいところをデザインナイフで
切るんですけど、顔の部分とかが中々上手く行きませんが.......何とか形になりました照れ

消しゴムはんこのいい所は不器用さんでも「味」として何となく可愛いに変換して捉えられる所かな口笛

沢山作ろうと思ったけど、細かいのは集中力が1個作るだけでいっぱいいっぱいなので、ちょこちょこ作ろうと思いますチョキ

キャラクターものや子供さん用なんかも
【車とか、恐竜とか?⠀】
需要があれば練習するのだけど、
如何せん欲しがってくれる人もいないので、
今のところ自己満足です(ノ≧ڡ≦)☆


ほたる「趣味なんて、だいたいそんなもんじゃないの?」


れのん「だよねぇ~」


ってことで不器用さんのハンドメイドでした星