こんにちは☆れのんですウインク

れのんの住んでいる地域は、
やっとお天気に恵まれました~キラキラ
たっぷりの日差しが気持ちいい~照れ音符

今日は旦那様がお仕事なので!!!















ランチ!じゃないですよ?

お布団干しましたラブラブアップてへぺろ






別に旦那様が家にいても
布団干せばいいんですけど、
何となく~
旦那様がのほほんとゆっくりしてるのに
何故れのんだけがあくせく動かなあかんのか!?

って思っちゃって旦那様がいるときだと家事をやる気が起きないので~今がチャンス!!!

お布団を干す前に~
最近寝室を解放したので、
羽毛布団の上にかけてる毛布に
娘が大集合するんですど、
この時期抜け毛が凄いんですよ~
憎き換毛期ってやつですてへぺろキラキラ


れのんは猫大好きなんですけど、
猫アレルギーなんですトホホ・・・ショボーン

なので最近発売されて鬼リピしている
クイックル布、カーペットウエットシートを使ってアレルゲンを回収しました~



↑この子超優秀なんですよ~

湿ってるから、毛が舞ったりしないですし、
ザラザラした面が毛をかき集めてくれます!

毛自体がアレルゲンなのではなく、
にゃんこの毛繕いで唾液が着いた皮脂の着いた毛
がアレルゲンなんですよね~

なので
回収しないよりはした方がマシかと(*^^*)

んで取れた取れた!!山のような毛が(笑)



⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



1枚の毛布でこれだけとれました!ガーン
これで寝てたかと思うと恐ろしい・・・ニヤリあせる
にゃんこと生活してる人の宿命ですねチューラブラブ


毛布もお布団も綺麗になって、
こんばんは気持ちよく寝れそうです!