15歳年上の普段クールな社長が突然
「春なのにぃ〜♫」
と歌いだし、この歌知ってる?と。

もちろん名曲、知っておりますとも。

「春なのにぃ〜♫この後なんだっけな?」

え?
春ですからね。
忘れっぽくもなります。



春なので、チューリップが咲いております。


その昔、このピンクダイヤモンドで、
結婚式のブーケを作ってもらいました。

離婚する前に植えてるので、
もう何年もずーっと植えっぱなしの放置泣き笑い

たまに顔を出しては、
え?赤で咲くの?ポーン
という年もあったりしましたが、
今年はキレイなお色で咲いてくれました💕

確か…3つ植えたのですが、
なぜか今年めちゃくちゃ増えてますあんぐり
確実にバラの栄養貰ってますね飛び出すハート

このチューリップが植えてあるのは
先日レンガの小道を作ったところ。


チューリップ側から見た、
門扉といつもの小庭の景色です。

では門扉の前から小庭までご案内。
曇りで暗かったので、ちょっと白く加工。
いや、本当は壁の汚さを誤魔化していますニヒヒ


さぁ、いらっしゃいませ♥️
ずいずいっと門扉の方へ…


門扉のところまで来ると、
こんな風に庭が丸見えになります。

なので汚庭時代は恥ずかしかった…滝汗
郵便屋さんとか丸見えだからね。
配達は、夜限定でお願いします真顔キリッ



しゃがんだ目線だと、
小道の奥が見えなくていい感じ♫

この時の真っ直ぐな太道から
さらにリガーデンした自分を褒めたい指差し


そしてブロ友さんが命名して下さった
『天使たちの散歩道』


まさに天使たちのお喋りが聞こえてきそう♥️

「キレイな所だけ写してるね」
「ボロボロの年越したナスとかあるよね」
「気持ち悪いとか言って放置したイチゴもよ」

我が家の天使たちは正直です笑

では次回は
『天使たちによる暴かれた真実』
をテーマにお送りしたいと思いますꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑

本日もお読み頂き、ありがとうございます♥️