今日は風もなく穏やかな天気。
やる気スイッチ入りましたよ。
この素晴らしき汚庭と闘うぞキメてるキリッ


まずはせっせと芝剥がし。
日が伸びてきたので、仕事から帰ってから
コツコツと短時間、作業していました。


花壇と芝の間のストッパーを引き抜きます。
20年ほど、なんとか芝の侵入を
避けようと頑張ってくれてありがとう目がハート


さて、レンガを敷く道を作って行きまっせ。
トントン踏み固めて、
更にレンガでドスンドスン。

お次は、おおよそのレンガの数を算出し、
いよいよ買い出しに出発〜🚗


私の可愛い可愛い愛車ラパン♥️に
山盛りのレンガを詰め込んで帰宅。

全部買い占めても数が足りなかなった…不安ガーン


早速いそいそと
防草シートの上にレンガを並べて仮配置。
ワクワクが止まらんのです飛び出すハート


正直言うとレンガが足りないので
配置には満足いっていません泣き笑い

ちょうど今週は雨予報…
次のお天気の良い休日までに
レンガが再入荷してくれないかな音符

そして何よりまたまた
水平器を途中で、ぽいっとしてるのでキメてる
斜めってるところを調整せねばなりません。


バラも芽吹いてきました🌹

何とかバラが咲くまでに形になるよう
楽しみながら頑張ります♥️