秋めいて来ました飛び出すハート
昼間はまだちょっと暑いけどねウインク

今日は初体験。
一面の彼岸花を見てきました。

最近ニュースでも良くやっていますよね。
見頃は過ぎていましたが、
それでも一面の赤い絨毯は
圧巻の景色でしたラブ


色んなお花を見にお出かけしていますが、
今日の彼岸花は、
今までで一番年齢層が高めで、
そしてご夫婦が多かったです。

20年後もそんな風に
景色を楽しむお出かけができる身体と、
そして隣りに居てくれる人を
大切にしたいなと思いましたデレデレ



お庭仕事もチョロチョロっと
頑張っているとは言えない程度に
動いてはいます笑い泣き

唯一終わったのがここ。


駐車場の壁にワイヤーをはわせました。

そう。
いつかバラを誘引できる日を夢見て飛び出すハート

アホすぎる私はワイヤーの袋を開封するとき、
エイヤッ!と馬鹿力で開け、
キレイに丸まったワイヤーが
その勢いで飛び出し、
ビヨヨヨ〜ンと伸び散らかしながら
地面に落下…ポーン

YouTubeのワイヤーの貼り方で
「伸びたら戻りにくいので
丁寧に少しずつ端から出して」
という教えを受けていたのに滝汗

絡まったワイヤーを
軍手を使って必死に伸ばして
(摩擦で火傷します)
さて、切断と思ったら切れない…

あ…
普通のハサミじゃ無理だった泣き笑い
(当たり前です)

3件隣の職場笑にダッシュで走って
ペンチを借りて何とか完了。


本当はね。
駐車場の壁が汚いから、
塗り直そうと思ったんです。

でも娘に反対されました。
駐車場がきれいになりすぎたら、
家の壁が汚く見えるんじゃない?
と。

なるほど。
一理あります。

でもなぁ〜汚いからなぁ〜
今度の休みにデッキブラシで
試しに掃除から始めてみます。
頑張れたら…ね笑