9月に入ってもまだ暑いですね…滝汗

セミロングの髪が暑くて
久しぶりのボブにしようかと
思いつきで美容院に。

出来上がったのは美容院あるある。
何故かお願いしたよりも短くなるパターン。
な、なんとショートになっちゃいました笑い泣き

髪は伸びるからね。
ノープロブレムウインク



フォロワーさんが次々と

秋らしい寄せ植えを作られてて、

素敵目がハートとなっています。


私の寄せ植えもナチュラル感満載泣き笑い



笑
秋らしさはないけど、
生命力にあふれています泣き笑い

涼しくなったらすぐ植えられるよう、
取り敢えず雑草は撤去。

あとこちらも泣く泣く撤去。


銅葉が素敵でしょ?
…じゃなくて、枯らしちゃいました。
買ったばかりのユーカリチーンガーン

凹んでばかりいられませんよ真顔キリッ
前から狙っていたこの子をお迎えしました。



大実金柑です。
以前から有名ブロガーのばらさんの
柑橘類がなっているお庭に憧れていて飛び出すハート

実家にも金柑があり、
子供の頃、庭でつまみ食いするのが
好きだったんですデレデレ

今度は枯らさないようにしたいな。



嬉しいこともあります。
毎週必ず液肥をあげている効果が
ポチッと出てきましたウインク


特に上のはずーっとずーっと
一本枝だったオデュッセイア。

「バラは足音を聞いて育つ」
というのをブロガーさんの記事で読み
とても感動しました。

まさにそうだなと。

今までごめんね。
これからの私に期待してねデレデレ愛