今日から私は三連休飛び出すハート
でも恐ろしい暑さなので
ガーデニングも休み休みしないと…

と思いつつも朝から砂利160kg
購入してきました真顔キリッ

そ…それでもまだ手付かずのこの場所に
追加で10kg必要かも笑い泣き


ま、こちらはおいおいですね。
頑張りすぎないことが大事♥️

暑さゆえなのか、
見切り品祭りが起きています。


バラが224円ですよポーンポーンポーン

思わずお花のお世話していた従業員さんと
信じられない価格ですよねって
バラ談義しちゃいました♥️


赤札ばかりですね笑い
8割は見切り品かなニヒヒ

ほぼほぼ宿根草。
宿根草は定価だと高いですからね。
こっそり後ろにバラも隠れてますが泣き笑い

午後になり、日陰になってきたので
アナベルをカットしました✂
綺麗にドライになったものだけ
夕方改めて処理しましょうね。

さて、撮りためたドラマ見ながら
ガーデニング雑誌を眺めるという
二刀流の優雅な午後を過ごすとしますデレデレ

皆様も素敵な午後を🍀