完璧でなくていい。

自分にあった、自分らしい暮らしを

少ししずつ見つけていきたい。


「私流・丁寧な暮らし」

只今模索中ですラブ


本日は千葉県成田市の

「宗吾霊堂紫陽花祭り」

にお出かけしてきました♫



お寺も私好みで素敵♥️
繊細な細工が施されています。


お寺の裏手には大きく自由に枝を
伸ばした紫陽花たちが
山の中に咲いていると
いった感じなんです。


とにかく大きいポーン
私史上一番大きかったです。
2.5mぐらいの高さがありました。


私的には作られすぎていない感じが
とても気に入りました♥️

青と白が多めですが、
ピンクや濃い紫のも。

ブロ友さんとも悩んでいる紫陽花の色。
上手く思った色に咲いてもらえたら
嬉しいですねデレデレ


今回のお出かけ、お勉強不足を反省。
佐倉宗吾様の生き様を教えてもらい
胸を打たれました悲しい

私には私ができること。
私の周りの大切な人の
少しでも力になれることがあるならば
手を差し伸べられる自分でありたい。

そんなことを思う
素敵なお出掛けでした。