朝ご飯は先日作ったイカの煮つけの残り汁で

 

 

 
 
 
ご飯を炊いたよ
 
 
 
炊きあがるときイカの匂いがプ~ンて爆  笑
 
具はなにも入れてないの
入れるのなかったしねあせる
煮汁を無駄にしなかったのは褒めてあげなきゃね口笛
 
そしてはがきが届いていたので
 
 
 
行ったよ
 
 
1階打席が満席だったの
いつもは順番待ちで番号札をくれるんだけど
今日は新しいカードを作ったりするから忙しくて勝手に打席へどうぞってことだったの
いつどこが空くかわかんないじゃんムカムカ
しかたなく2階へ
 
 
 
 
ほ~デジタル化してるね~
今まで使用してたプリカの残を移行して1000円分プラスしてくれたよ
 
 
 
ティーの高さもここで調整するのね
 
 
 
単価6円だったのに値上げされてるやんゲッソリ
困るね~勝手に値上げされたら・・・
ま、ここが休業中は11円で打ってたけどねあせる
 
 
2階は打ちにくくて苦手なの
案の定、打てなかったわドクロ