0.202%の1年定期預金が今日満期だったの

こっちへ預け替えるよ

 

 

 

解約して現金引き出したら初めて手元にきたぁ笑

 

 

 

すぐ別の銀行に行っちゃうんだけど

1枚だけ手元に残したよニヤリ

 

 

 

なんかおもちゃみたいあせる

 

帰宅して定期預金にするための電話をしたら

9月から0.415%になると教えてくれたよキラキラ

ならば1週間後やね

OK~Ok~全然大丈夫だもん口笛

 

先月のバースディプレゼントを貰ったよ

 

 

 

折りたたみトートやね

 

 

 

 

広げるとこんな感じ!

 

 

 

実用品は嬉しいね!?

 

 

お昼は

わかめ、ごぼう、昆布と山かけうどんにしたよ

 

 

 

麺は冷凍讃岐うどんね

 

 

 

美味しいねぇ~~ニヤリ

10月に本場で食べる予定笑

 

 

そして暑い中練習場へ

 

 

 

 

今日はイメージがわかず無駄にしちゃったわ

この練習場も今日でお別れね

 

ここで現金を使って残りが新1万札と千円が1枚・・・

明後日の会費が三千円なの

新1万円札は使いたくないのでATMで二千円引き出したら

 

 

お~~~爆  笑

 

 

 

新札が出てきたわ笑

 

 

 

 

あと五千円札を拝めたら一段落だねグラサン

 

 

 

ラウンドは28日と29日の連チャンなの

台風はどうなる・・・台風

 

28日はスナックのママさんのコンペなのでクローズにならない限り決行するはずドクロ

夜の懇親会のためにね

私はもちろん夜は行かないからラウンドだけなんだけどあせる

暑いのにレインウェアなんか来たくないよぉームカムカ

 

29日はゴルフ場のオープンコンペで

雨ゴルフはしない人達だからキャンセルするはずグラサン

 

とりあえず明日は晴天予報だけど明後日は?

 

 

自転車並みの速度らしくて長く影響を受けそうで

この10号が九州南部に上陸するなんて確率低かったのにあせる

対策・・・しておかなくちゃねあせる