まずほうじ茶を買っているスーパーへ

ここは購入金額の縛りなしだよ

 

 

 

もう一か所はプレミアムpayが使えるお店で

1500円以上の購入で5%引きなのでそれを目安にお買物~

 

 

 

あれ~~~!?

梅干しの割引がないやん目

この梅干しは地元出品者かな?

あ・・・そうかも・・・

次からは割引の日じゃなくて50P付与の日に買うことにするよドクロ

 

葉物を買いたかったのになかったの

あってもお高くてね

 

帰宅して久しぶりにごぼうのささがき!

 

 

 

人参と大豆を入れていつも通りの安定のお味で爆  笑

 

 

 

豆もやしも炊いたよ

 

 

 

安い野菜は低所得者の味方だね笑

 

 

 

気になるのは全英女子オープンゴルフ

3日が終わって申ジエ選手が1位だよ

申ジエ選手好きなの

プロ中のプロの風格を持ってるしね

2位には世界ランク2位、3位は世界ランク1位を従えてるってすごいじゃん笑

 

 

勝ってもらいたいなぁ~

有料放送でみれないのが残念だ・・・あせる