昨日のゴルフが終わって

お墓参りに行く途中にあるゴルフショップでグリップ交換しようと思ってたの

行きに預けて帰りに受け取ればそつが無いしね

 

お墓へはいつも朝・・・

ところが今朝はまだ疲れが取れてなくて・・・

 

きついな・・・

明日にしようかな・・・

なんて思ったけど今日は近所のスーパーで10ポイント貰える日

お花を買うつもりだったし・・・

 

老体に鞭打って歩きましょう~

やっぱきついわあせる

 

2時くらいの帰宅を予想して朝ごはんもしっかり食べてたし早めのお昼といってもね・・・

 

軽く食べてやっぱ行かなきゃ!

 

出汁をとって

 

 

ネギと青胡椒を入れて

 

 

 

ソーメン少なめで

 

 

 

ゴルフの賞品のハムを炒めたよ

 

 

 

そして午後1時にGo~ダッシュ

 

お盆前にお参りに来る人がいるだろうから

お花を無駄にしない為にお盆明けにしたの

 

 

姉が草むしりをしてくれたおかげでこれぐらいだったよ笑

 

 

 

お花の値段も落ち着いてたわ口笛

 

 

 

今日は夏雲だね

 

 

 

 

まだまだ熱帯夜はつづく~~~ドクロ