早朝5時からBS JapanextでPGAツアーを観たよ

松山選手が3日目終って5打差つけてトップだったからね

しかもプレーオフシリーズだよ

気になる選手じゃないけど大会が大会だからねドクロ

 

後半12番は3パットのボギー

14番は池ポチャのボギー

15番はアプローチミスの4オン2パットのダボで2位転落あせる

 

これまでかーと思っちゃったのは私あせる

ところが17番の長いパットが入って珍しくガッツポーズしてたね

18番は完璧ショットでナイスバーディ拍手

 

苦しいホールを乗り越えて魅せてくれたわキラキラ

 

 

その根性を目の当たりにして練習場へ

 

 

 

アイアンがなかないい出来じゃん笑

でも長いのがね・・・

もっと飛んでもいいはずなのにドクロ

明日に備えて80球で止めたよ

880円也~

高いわグー

 

前回の練習で水分が必要だと感じたので持参したよ

 

 

 

回りのオジサマたちは自販機で買ってるの

お高くてとても買えないからあせる

 

 

そして10月のお宿を検索するよ!

 

香川の歌舞伎鑑賞のためのお宿は

 

 

 

宮古島へゴルフ旅のための福岡空港前泊は

 

 

 

 

同じホテルチェーンなのにこの差あせる

ま、地域差やね

 

 

この二つは直前までキャンセル無料なので

別のサイトでも検索して比べなきゃね口笛