暑いからお掃除ロボットを活用しようとして充電したはずなのに

動かないゲッソリ

 

充電マークがピコピコ点滅してるということはできてない!?

8時までの深夜電力時間帯に終わらなきゃいけないのにあせる

この時7時・・・

仕方がない

暑いけど掃除機をだしましょ・・・

同時に洗濯を終わらせて汗びっしょりあせる

 

韓国ドラマ『2度目のトキメキ』を観て休憩~

このタイトルから殺人事件を連想できないでしょガーン

いよいよそれが明かされる終盤だよ笑

 

 

そして久しぶりの調理は3割引きを待ってた明太子!

 

 

 

皮をはいでごま油と醤油で味付けたよ

 

 

 

姉からきゅうり1本貰ってきたので春雨サラダ

 

 

 

3本200円で買った茄子は小麦粉をまぶして蒸して

 

 

 

2本だけね

 

 

 

味付けは醤油とコチュカルのみ

 

 

 

美味しくできたよ笑

 

 

 

器に移したあとそこに炊いたもやしを入れたら味が付くわね口笛

 

 

 

あ~疲れた・・・

 

朝夕は少し暑さが和らいだ感じがするけど

今の外気は31.5℃だってドクロ