ダイソーで洗濯ネットを買って今日の洗濯で使用したの

ネットからタオルが出てるやん目

ファスナーが開いたのかな?

よくある事なの

 

よ~く見ると

 

 

 

 

破れてるムカムカ

タオルがはみ出してるからムカムカ

引っ掻けるものは入れてないしムカムカ

 

いくら110円といえども1回しか使ってないしムカムカ

たった一回でも使ったから不良品かどうか確認しようがないしあせる

 

 

 

縫いましょう~

 

 

 

物は大切にしなくちゃね!

なんせ貧乏なもんでドクロ

 

 

そんな今日のお昼ご飯は冷凍ハンバーグにしたよ

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

そして練習場へ

 

 

 

インパクト直後の手首の動きが不満なんだけどできない・・・

打ち放題でそこだけ意識して連打するのもいいかもね

 

 

帰りにスーパーへ

お盆のお供え物を・・・・・

 

 

 

お花が高くて買えなかった・・・

お墓もお盆過ぎに行く予定でね・・・

あまりにも暑いから理解してくれるはずあせる

 

 

 

今日は風があって秋の気配を感じたわ

今夜はペルセウス座流星群が極大らしいね

ピークは夜中の3時か・・・

家の前で見れればいいけど少しでも歩くのは怖いかな・・・