ホテルの近くから地下鉄1号線に乗って1時間半

バスに乗り換えて50分弱で到着~

 

 

 

シニア料金で入場笑

 

 

 

前に一度来てじっくり見まわったので特に感想無しあせる

姉が初めてなのでね

 

 

 

シルクのチマチョゴリは両班家やね

オンドル部屋は油紙敷

 

 

 

おトイレも広くて立派

 

 

 

跡取り息子の勉強部屋

 

 

 

 

お醤油や味噌などが入ってるであろう瓶がいっぱい目

 

 

 

土やわらや大きな木を見ると心落ち着くね~

 

 

 

 

儒教を学ばないとねぇ~

 

 

 

 

涼しそうな川を渡って

 

 

 

遊び場に来ると

先日アップしたブランコ笑

 

 

 

そんな時放送が聞こえてきてショータイムって笑

慌てて戻ったよ

 

 

 

これ好きなんだよね~

 

 

 

農楽のヨルトゥバルが好き~笑

 

 

 

 

 

で、この後地下鉄で水原に戻ろうとしたの

乗ったら20分なのでね

でもその乗り場まで15分歩くの

しかもすごい上り坂ゲッソリ

グーグルマップ大丈夫かな~!?

 

不安なので少し戻っておじさんに聞くと間違ってないと・・・

なら行きましょう~

頂上まで行くとそこから先が・・・

公園の中に入り込んでしまったけど

結局無事に地下鉄駅に着いたよ

バスより早かったしグラサン

 

こんなことがあるのが旅だね~~~ドクロ

 

 

 

明日はゴルフゴルフ

さっき練習に行ったら完全手打ちになってたわゲッソリ

 

どうなる!明日ドクロ