昨日のゴルフウェアを洗わなくちゃだけど

11時ごろと14時頃から雨雲接近だったの

明日も雨予報で明後日はゴルフなので洗濯しとかないと・・・

乾かないうちに室内に入れるのは好きじゃないの

外に干したらパンパンして取り込みたくてね

 

室内干しでも除湿器をフル回転したら大丈夫でしょ

すると1時間ぐらいで除湿器が止まったの

適度な湿気みたいね

 

外の様子を見たら雲の合間から日が差してるしドクロ

外に出そうか考えたの

ヤフーの雨雲の動きを見てもやっぱり11時ごろ雨になってるし・・・

洗濯物を触ったら8割程度乾いてるしね

そのままにしておくよ

 

そうしたら今現在まで降ってないしドクロ

そんなことなら外に出したかったなぁ~

洗濯物の匂いが違うんだもん・・・

 

予報!

頼むよ!

さっきニュースで九州は大雨と言ってたけど九州も広いのよ

北部と南部では全然変わるから!

『ところにより』の表現は理解するけど

九州を一括で大雨と言われるのはちょっとねアセアセ

 

明後日のゴルフは大雨予報の為キャンセルとの連絡が来たよ

予報に反して晴れないでよ~~~グー

 

 

 

そんな今日のおかずたちは

まずサバを焼いといて

 

 

 

そのフライパンで玉子焼き2個口笛

掛かりつけの内科の先生が玉子がコレステロール値を上げると言われたけど

昨日20個貰ったしね口笛

 

 

 

 

昨日のスイング動画を見て直したいところがあったけど

明日朝から資生堂レディスオープンの生放送があるのでいろいろ考えよう~っと笑