2020年に日本女子オープンが開催されたね

その時は原英莉選手が優勝したわね

 

 

 

2028年にも開催決定よ

それに向けてクィーンコースの改造中やね

 

 

 

プリンスコースから2番ロングはセカンドOB~ゲッソリ

 

 

 

ここはどこ目

 

 

 

ショートやね

パーだもんチョキ

 

 

 

 

何ホール目かわからないけどダボ連チャンだったからダボでしょうドクロ

 

 

 

 

お昼は込み料金なので3品からチョイス!

これしかなかったわあせる

 

 

 

ボランティアコンペは前半で終了~

後半はプライベートね

 

 

 

前半悪かったショットを何とかしたいっ筋肉

 

 

 

キングコースは一昨年だったか去年だったか改造してね

広々としてるんだけど右へ左へ

 

 

ティーグラウンドから左を見ての一枚カメラ

 

 

 

 

雨が降りそうだったけどなんとか持ったよ

 

 

 

 

結果

パー×2、ボギー×6、ダボ×7、トリ×3

1P=2、2P=11、3P=4、4P=1は42パットゲッソリドクロ

内OBが2個ねあせる

 

ショットは昨日と全然比べ物にならずタラー

アプローチはチョロったのが4回で

あとは寄らないにしてもうまくいったわ

シャンクが3回ぐらいあったっけ泣

 

いいとこなかったな・・・

なんかあったっけ!?

 

ん~~~ドクロ

 

 

スタート室付近で燕のひながチュッチュチュッチュと音譜

 

 

 

 

このゴルフ場に何かいいことあるかもね笑

 

 

オープンコンペの結果は14位でスカッえーん

参加賞だけね

 

 

 

 

同伴者のゴル友さんが軌道が見えるドライバーショットを撮ってくれたの

YouTubeにアップロードしたらショートに入っちゃって

なぜだか同期できずドクロ

インスタにもアップしたので見れる人は酷評、甘んじて受け付けます笑