調理をしてないからおかずがなくてあせる

冷凍庫も冷蔵庫もストックが減っていき・・・

 

おっ目

清水で買ってきたのマグロの角煮見っけ!

 

 

 

よかったぁ~

おかずにありつけてドクロ

 

 

 

お昼はご飯がないのでナポリタンにしたよ

 

 

 

ご飯はお茶碗半分にしてるの

1合炊いたら5食分ね

朝でご飯がなくなったのでちょっと悩んだけど・・・

減量にはならないわねドクロ

 

 

 

しかし今日は蒸し暑かったね~

窓を全開しても風は入ってこないしあせる

今雨戸を閉めて除湿器をつけたらなんと80%ゲッソリ

道理でね・・・あせる

エアコンは7月に入ってからと決めてるの

数日前テレビで見たんだけど

物価高騰を高齢者にインタビューしてて

暑いけどエアコン我慢してると言ってたっけ・・・

我慢も何も・・・・・・・・・・・ま、言うまいあせる

 

 

 

そんなときの記事発見目

 

 

 

 

すでに決定事項とは別のはず!